SSブログ

芳文社、って常識がそこまで無かったのね。 [雑記]

http://houbunsha.co.jp/news/index.html#entry256
http://blog.esuteru.com/archives/9362488.html

芳文社常識そこまで無かったのね
ご冥福をって言葉は宗派で使わない、その意味、教義とは相容れず
使ってはいけない言葉になるのに
不特定多数に対する言葉でつかうとは芳文社常識なさ過ぎというか
相手にとって失礼
しかも今回のこの悲惨な事件なのに
芳文社ほんとうにダメだね。

相手を全員調べたのか?そんなことは無いと思いますが。

葬儀だとこう言った事で大問題になるんですよ

会社としての声明なのに
この会社には、葬儀に出たことも無いし、葬儀を身内でしたこともないのか?
そんな人なんて居ないと思いますが

これ、完全に相手のこと考えてなくて
社会に対する会社としてのアピールとして利用したとしか
…こんな悲惨な事件なのに、芳文社なにやってんだよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0