SSブログ

京アニ社長「来客(NHKの番組取材)のために施錠外していた」⇒ NHK「朝の通勤時間帯だから玄関は施錠せず!」とNHKが捏造報道して叩かれる [雑記]

京アニ社長「来客(NHKの番組取材)のために施錠外していた」⇒ NHK「朝の通勤時間帯だから玄関は施錠せず!」とNHKが捏造報道して叩かれる
http://yaraon-blog.com/archives/154768#more


コレ本当にNHKが糞過ぎて
最低ですよ
しかもコレ他の報道機関もこの件については言わないから
同じく最低なんだよなぁ
報道機関として取材の時に起きた事故だからね
なのに、本当に最低だ

今回の闇営業事件の扱い方も
完全に吉本問題にすり替えて闇営業問題、嘘問題消し去って
皆が生存者の安否や、事件について知りたいのに
…完全に報道機関吉本に食われてて言いなりで最低


NHK、京アニ作品放送していたのにその件も言わないからなぁ
完全に捏造報道、隠して報道してるよ
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1