SSブログ

福島県のコードF-9があまりにもイメージが悪すぎだ [雑記]

https://www.takarush.jp/promo/fukushima9/

これその福島県内から凄いイメージが悪くて批判されてたww
そりゃそうだと
パンフレット見てみたら開催地域会津地方、会津若松対象外で
福島県と言えば一番の観光地で関東地域からの修学旅行生も沢山で
観光に来ているのに、対象外。

パンフレット見ると対象地域完全に
福島県の真ん中、中通り地方と原発地域が対象で
コレ完全に原発利用した中通り地方の食い物にされてるなぁと
批判されてた、
なかでも中通り地方の会津地方嫌いが明白に出てるのが
本当に小学生のイジメかよって言うwww

原発問題で中通り地域を避難地域の対象に出来なかった隠しなんだろうと
久しぶりに聞いたよw
新幹線通ってるからね、福島県で新幹線止めたら
東北北海道切り捨てになるからね、止められなかった

しかしほんとこの企画考えた人、通した人 酷いなぁ。
公式サイトもやる気無いしww

プレゼント内容も子供向けじゃ無いよね
明らかに酒関係が多すぎて
福島は酒とかいいたいんだろうか
無理だろw
子供と一緒にな内容でも無いし
完全に自己中心的な企画www
福島と言えばラーメンともなってるのに
ナイネw
そりゃ会津地方の喜多方対象外だからwww
ホントひでーなこの企画
広い福島県回って各場所知ってもらう意味ないのかよww
ほんとうに中通りの会津嫌い明白になってるなぁ
気持ちワル

景品紹介のページ
「クリックすると拡大します」
ワロタww 拡大じゃ無くてPDFだから
PDF面倒くさくて、リンク作るときはPDFです
と記載入れるのが普通だけど
ナイネw
サイト作りもほんと小学生レベルの常識無しかよwww
文面すらテキトーの意味なしwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0