SSブログ

モーラあまりにも酷いよハイレゾ「CHiCO with HoneyWorks」 [雑記]

モーラがあまりにも酷い…ソニーとつるんでるのになぁ
ソニーレーベルのCHiCO with HoneyWorksなのに

以前からハイレゾ告知はされないのが業界の公言されないルールみたいなので
モーラや他の配信サイトでも、アーティスト公式ページでも
ハイレゾの配信告知はされませんでした
それならそれで、関係者が空気読んで発言してと…それもやらないって事は
ほんと売りたくないんだねとしか…

だけどCD発売日には配信サイトでハイレゾ配信されていました

たまに配信されないこともありました

そして今回とうとう、ハイレゾページのTOPから配信初日からあげない!!
きました…なんだこれ、なんだこれ、なんだこれ!!
最初ハイレゾページ開いたときにTOPになくて、上の注目サイトルバナーにもなくて
あれ?今回は配信されない?
そう思い新作ページを開いて探して…ありました
これって、
店頭で新作コーナーにも面出しされてないし、
多すぎて並べきれなくて端に置かれてるわけでもなく
あいうえお順のブック差しの旧タイトルなどが置いてあるところですよ…



自社レーベルで、人気アーティストで
2月にはTV出演も予定されていて…
え?え?
なんでここでこんな仕打ち?

凄いびっくりしましたよ

結果ランキングにも現れていないし…
(追記、上がってきましたさすがチコ)
これ完全に知られてない状態ですよ
ページTOPに出てない時点で知られてないし
TVサイズや、告知なしの旧ファイル形式だけの先行1トラック目だけ配信
とか買い間違い狙い戦略してるから
もう消費者ファンから見向きされてない結末ですよ

追記:
感情的になって書いたので文面読みにくいね。
ごめんなさい。


http://mora.jp/index_hires


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1