SSブログ

『FGO』が気に食わない。私がTYPE-MOONに求めていたものは、これだったのだろうか? [雑記]

『FGO』が気に食わない。私がTYPE-MOONに求めていたものは、これだったのだろうか?
http://jin115.com/archives/52204457.html


以前も同じようなのありましたよね…
TYPEMOONに関しては皆そうでしょう
月姫リメイクや、魔法使いの夜、そこから広がった設定の
新作タイトルソフトを期待している。

ソシャゲに行ってしまい、現状ああなってしまったのは
TYPEMOON抱えたとこの会社の方向性だからなぁ…
まぁTYPEMOON主要スタッフの年齢もあるけど…熱意とやる気が
歳で老体してるよね

月姫リメイクホントでないよね
リメイクが発表されキャラも一部リメイクされたときに
同人版から年月もたち市場好み環境も変化しているので今風なキャラデザに…って
またそこからそれ以上年月が経過し…
月姫同人版の発売が2000年、月姫リメイク発表が2008年
8年経過して、そこから10年経過した…オイ

小説DDDも続巻出ないし



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0