SSブログ

【アカン】『くまみこ』原作者がブログ更新 「私は脚本チェックするのは断ったのでこんな事をいう資格はないが 、原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いな と思っています」 [アニメ]

【アカン】『くまみこ』原作者がブログ更新 「私は脚本チェックするのは断ったのでこんな事をいう資格はないが 、原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いな と思っています」
http://yaraon-blog.com/archives/86643

次の仕事のアニメが期待されているだけに…不安になってやってしまったんでしょうね

【ヤバイ】アニメ『刀剣乱舞 花丸』構成・脚本は、『くまみこ』最終回で炎上したピエール杉浦氏! →審神者達が一気に不安のドン底に・・・
http://jin115.com/archives/52136341.html

ただコレは明らかにやり過ぎて、逃げ逃亡とはなぁ
名前変わって出てきたり



nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1