SSブログ

マツダ、エンジンやトランスミッションなどの次世代技術「SKYACTIV」 [車]

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20101020_401197.html
マツダ、エンジンやトランスミッションなどの次世代技術「SKYACTIV」

死亡フラグいろいろですね(;´Д`)
つまり、今期はデミオのモデルチェンジはなく、スカイエンジンはまだまだってことで
さらに、MTはFFだけってことで(T_T)
全部ダメだめじゃんか(;´Д`)

今期の免許所得者車購入、車検買い替えではデミオは流れですね
コンパクトカーでは…スイフトでしょうなぁ、車単体で見るなら
サービス、店、トータルで見たら、店舗、サービスで足引っ張りまくりスズキ

コンパクトクラスのスポーツタイプで見るなら、
フィットRSがダントツというか、それしか無い
フィットRSのライバルは現在デミオスポーツでしょうけど、
古さが……モデルチェンジして頑張ってるフィットRS選びたいけど
デカさがね、デミオスポーツの方がコンパクトにまとまっていていい感じなんですけど
フィットRSが新鮮さでは装備では上でしょう
マーチ、スイフト、はスポーツタイプが無くなってしまったので、
今時期はフィットRSのひとり勝ちですね



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0