SSブログ

本楽さん!週アス増刊発売!Windows7はこれで乗り切ろう! [雑記]

SN3D0002.jpg
何が起きた!
買えないと思っていたら、発売日に購入できた……で
色々心配だったので予約していたら三冊購入してた……
これに通販分合わせたら……
本楽さんが3倍以上に楽しめる!
今回の「パーツのぱ」本楽さんの立ち絵がすばらしかった……なぜかお花畑!
ほんと、この子は可愛すぎます
そして今回、店長おいしすぎw

では内容感想
「Windows7」にする時の心配インストール
この心配どころが書かれており
発売日前に準備しておくと、ホント役に立つ
7インストール時に、以前の設定、ファイルはどうなる?や
7で新しく標準機能になった、機能の利便性
7でのセキリティ状況
中でも一番役に立つのが、
「転送ツールでデータ移行」
正直、「アドレス帳」「お気に入り」「音楽データ」これさえ完璧に移行できれば
安心
発売日前に準備しておければ、インストール時に安心できます

でも「Windows7」ホント活気ありますよね
「vista」の時は……
そこまで、変わる?のかと思っていますが
「vista」に切り替わったときは、「XP」でも当初、重い、使えない、言われて
表示設定が、95.200風に戻して使っていましたよね
そのうち、PCパーツもXPに順次対応していきました
しかし!
Vistaは……PCパーツの対応がなかなかされなかった
いまだに正式対応無しに、対応ドライバだけの提供ありますからね
「Windows7」では
新しい機能として、マルチタッチパネルやさらに高速のセキリティ対応無線
ホームサーバーのよりいっそうの使いやすさ
PCアクセサリーや新しい機器の登場で
XPでは無理な環境に
PCの使い方そのものを変える、代物になっています
始まりの今だからこそ、皆同じスタートラインにたって
進んでいったほうが、覚えやすい
どこかで躓く?他の人も躓いてるはず、おなじ悩む人が居るんです
聴きやすいじゃないですか

今回の増刊号、フルカラーで見やすく
表紙加工がすばらしく、この値段でこの材質!
多少の水にも対応!使い勝手が良いぞ!w


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0