SSブログ

今日の予定……ちきしょう、文化祭なんて [雑記]

http://a-gakusai.jugem.jp/

気が付いた頃には応募終わっていた
というか、抽選ってなんね
なんねー
まあ、そんな感じで
どちくしょうの、泣き泣きです
で、ブログ発見
……やるきねー
やるきねー
やるきないね~
三回くらい言っておこう
掲載写真も、どこまで被害妄想のモザイク星人ですか
責任を持つと言うことを恐れ、なにかの権力にすがり
権力の主張に隠れ、権力の正当性だけ着飾って行動、
踏み間違えれば、着飾ったものになすり付けで
自者の思想は、関係ないと他力本願
昨今の社会性ですね。
たぶんアレだよ、内部関係者だけ当選の操作なんよ
ちきしょー
ちきしょー
おんどりゃー
田舎は福島はやっぱり、内々になってしまうのね
知事は捕まり、職員も捕まり、警察、市長、公務員、先生
皆汚職ですから、パラダイス~

ってことで、欝気味な今日
明日は元気に生きれる?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1