SSブログ

やっとPSPグランツーリスモ到着!でもやっぱり分からないメモステ容量 [ゲーム]

やっと届きました!PSPグランツーリスモ!
しかし……わからないメモステ使用容量!
説明書みても……って、説明書4ページしかないしw
セーブデータとデータをメモステに保存する容量っていくらなんよ
ゲーム内からみても……数値が明記されてなく
コピーしようとしてやっと、いくら足りませんと出てくる
一応アナウンスでは1G以上となってるから
それがデータでそこに、セーブデータ、リプレイデータが必要で
ソフトと本体同時パックについてくるメモリが
2Gだから、2Gあれば足りると言うことでしょうか
そこに、MP3データをBGMとして使うから……他のソフトも考えると
2G以上が望ましいてことですよね

しかし、やっとゲームが届いた頃にはメモステ値上げされてると言う……
SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95

切ない。

でも桑島さんの声で癒された
インフォの声が桑島さんステキすぎ。
ポータブルナビ3でも提供されないかしら!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0