SSブログ

PS2「アマガミ」感想、アマガミ奮闘記 [ゲーム]

アマガミ奮闘記

って事で始まりました、PS2「アマガミ」プレイ!
購入前時点からイベント連続でへこたれる……るっかー!
気分を一新にして、プレイ!

冒頭の導入部分で主人公の辛い過去、
もしかして隠しキャラの複線?とかおもったり
しかしやはり、昔のギャルゲー的展開でいいな~
説明だらだら、日常だらだらで長い文面読むだけで一向に進まない
最近のゲームと違って、テンポよく進む
主人公の考え方見方などいちいち説明するよりも
そこはプレイヤーが勝手に妄想、穴埋め的なこのテンポ!
音楽もツーファイブでやはりいい!

では、初プレイは誰にしようか……「森島はるか」にしようか「棚町薫」にしようか
迷いましたが……先輩で!
ってー、出会いイベントで、いきなりふられたー!
このイベント中、つこっみは?ツッコミは?
ツッコミっはー!?でしたよw

「会話モード」が「キミキス」の頃に比べて……
断然やりやすくなっている!
ロードも「会話モード」直前からスムーズに出来るように
なっていて……ありがたい!
メニューの出方もデモで見た時より気分がいい表示の仕方で
かなりスムーズなプレイです
では、プレイに戻ります~

アマガミ(特典なし)
アマガミ(特典なし)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0