SSブログ

そろそろ車検の時期ですが……買い替え? [車]

http://www.isize.com/carsensor/s/suzuki/alto_works/F003M002/

そろそろ車検の時期ですが……ディラーなどからお電話、連絡等ありますが
買い替えは……無いなというか
ムリだ……ほしい車が無いよ
以前ならあったけど、現在は死んでるんですよね
新車でほしい車のカテゴリーがなくなってしまってね
4WDでMTねんてもう……絶滅危惧種
以前はアルトワークスで新車で110万程度だったのですが
ここ数年の、車販売はスポーツ死んでるので
マジ悲惨です、一昔前まであったのですが、それももう化石化してるし
最近出るスポーツ車は、以前のスポーツ世代向けの高級車仕様のAT化
……MT車出てこないかな~

というか、いまだに探してますよアルトワークス関係
しかし……数年前終了した車なので中々出てこない
出てきても、ワケあり車ばかりで……田舎で購入するには問題ありすぎです
田舎では普通に修理とかムリなので、(わかんねーとかディーラーいいますから)
まあ、スバルは……マジで終了してしまったのヴィヴィオは泡と消えました(涙
三菱も……「ミニカ」マジで終了してるよねあれ、もうバン状況
ダイハツのスポーツはAT、CVTなので……
スズキもセルボ、SX4、ラパンとMT切ってきたので……
マジやばい展開です
新車では望みが無いので、中古で!……中古ものぞみねぇ~
ちきしょー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0