SSブログ

「MAPLUSポータブルナビ2」道府県別市街地図データの提供を開始 [PSPナビ関連]

http://maplus-navi.jp/index
「MAPLUSポータブルナビ2」道府県別市街地図データの提供を開始

今頃なんか公開されたw

って、やっと「MAPLUSポータブルナビ2」購入したのですけど……
本日アマゾンから到着……吹雪だよ!昨日より凄いよ!
20㌔以下でもツルツルでやべーよ
安全運転しようね!急な割り込みよくないよ!まじで危険でした……
走行中、道路がツルツルなので危ないのですが、急な割り込みで
三車線の左から右へいきなり割り込みかけた馬鹿が居まして
危うく衝突しようになりましたよ、
20キロ以下の急ブレーキでも道路がツルツルで、停止はおろか
まっすぐも止まれず、ブレーキ踏んだら左へ流される……あぶねーよ!
まじで福島県人って積雪地方のひとなのかな、積雪時まじで危険です
スピード出すし、急発進、急停車って路面凍結時にやることじゃないよ
通常時もやるなよです

って、なんで購入してから天気が荒れるかな~
一緒に買った、スタンドか思いのほか、しっかり出来ていて感動しましたよ
ゲームテックで久しぶりにあたりですね。
PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP2』
早速、「ラティ」DLして……デモで利用してみましたが
いいね~たのしいね~
無料のデータも利用してみたのですが
「女性ボイス[ユニーク2]」がよかった
たまに変わる性格が素敵です


PSP「MAPLUSポータブルナビ2」
関連:
MAPLUSポータブルナビ2
GPSレシーバー
PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP2』


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0