SSブログ

PSP「MAPLUSポータブルナビ2」やっと購入!……なぜに [PSPナビ関連]

PSP「MAPLUSポータブルナビ2」やっと購入しました!
発売数年……やっと購入!
「1」を持っていて、Ezナビとか使っていたのでそれほど……でしたが
やっと購入する機会を得まして!
……いままで購入するチャンスはあったのですが、売り切れに遭遇しまくり……ちきしょう
しかし!まだ不幸は離れていなかった!
イヤッホー!豪雪だぜ!雪だぜ~降り積もってる~どうろも封鎖~通行止め~
ひゃっほー!使えないぜ!
……なんだこれ、ちきしょー!!
さて調整でもして待ってるかな……てか雪がなくならないと町から出れないんだよね
また降ったら通行止めになるので……ちきしょう、冬眠の季節です

市街地データ……宇都宮ありませんの?
http://maplus-navi.jp/shop/search/cid/14/sv/maplus2/pg/3
利用する町なので、Ezナビには登録したんだけど……PSP側に設定しなおすの面倒というか
そこまで行ったら、Ezナビに切り替えてしまいそうな……

PSP「MAPLUSポータブルナビ2」
関連:
MAPLUSポータブルナビ2

GPSレシーバー

PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP2』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0