SSブログ

EeePCで……DVDドライブが認識しなくなった(涙 [雑記]

昨日まではたしかに認識していたはずなのに!
……にんしきしねぇ~YO~涙
なぜだ!と、格闘すること二日
「検索」に逃げる
あった、同じ症状の人
http://www36.atwiki.jp/prolog/pages/40.html
なるほど、なるほど……早速、削除!削除!
……再起動……認識した!
ありがとー!
これで……ウブンツを……まだあきらめねーぜ……
今度はDVDROM付本を買ってきたので
以前のように、パスワード入力とかならないはず!ず!
……よし!パスワード無く進めた!起動できた!
早速USBメモリへ!
……って、へ……エラー起きたけど
起きた理由は分かったので、それを回避して
やり直し、今度はエラーなし!
よし!
早速、起動!
……しません、
なぜだー
またなのかー

アスキー別冊二冊だめで、その次にROM付本でも……だめなオレです
EeePCにUSBメモリを使ってウブンツだめなのかしら
SSDには外国語の入ったけど……無線LANがダメで
USBメモリ、SDカードで何とかしたいのですが……リトライし続けるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0