SSブログ

アルコールいっぱいの小学校って……やはり福島県 [雑記]

SN3D0041.jpg
友達の付き添いで行った場所で……正直こんなものを見ようとは、ありえない
福島県の常識なんですね
小学校の入り口に、ゴミ箱があるのですが
そこのゴミ箱全部にビールの缶が山ほど入ってました
数個あるゴミ箱全部ビールの缶で埋まっている小学校玄関入り口ってなんね、
アルコール臭の小学校……正気の沙汰じゃありません。
福島県では小学生からビールを飲んでいるのか、凄いな
あってはいけないものですよ、それとも小学校の美化習慣か何かで
ビール缶だけ拾ってきたのか……ねーよ
何かのイベントで学校を利用したとしても、飲む場所じゃないし、捨てる場所でもない
それすら分からない、社会人
それとも、社会人じゃないその小学校の生徒が飲んだとか言うのかしら……
それを、疑問に思わない連中がまわりにたくさん居て
疎外感を覚えた……常識がまるで無い
コレはとてもおかしいことなので、連絡しておきましょう。

注:小学校へ行ったのは変な意味ではない、真っ当な仕事で行っただけですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0