SSブログ

車、ナビルート検索で所要時間検索 [車]

http://www.navitime.co.jp/

今まで、gooのルートガイドを使っていたのですが
所要時間が表示されなかったのでホントルートしか目安になりませんでした
しかし、ふと携帯で使っていた「ナビタイム」
PCサイトに行ってみたところ……!
なんですかこれは!
所要時間表示されるじゃないですか!
gooルートガイドと比べると、入力もラクで検索しやすいし、使いやすいです

所要時間、表示が本当に助かります

ケイタイでナビタイム本格的に使いたくなってしまったではないですか!
……まーでもね、ウィルコム、アドエスはGPS搭載してないから
使いたくても使えないので……
BluetoothGPSがあったりとしたのですが
アドエスが携帯なのにBluetoothハンズフリーが使えないので
アドエスでBluetooth使いたいと思えないんですよね
携帯電話って、新機種が出てしまうと、それまでの機種は
メーカー、捨てますから、更新で進化することないんですよね
アドエスに未来が持てね~

ドコモで、GPS使おうと思うと5万超えの90Xシリーズでしか搭載されていないので
それなら、車のナビ買えるよと
70Xシリーズで過去に、出ていたのに今では皆無
ほんと70Xシリーズは何をしたいのかわからないただ薄いだけなのかもしれない


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0