SSブログ

ソニエリ、小型のBluetoothヘッドセット発表 [雑記]

http://japanese.engadget.com/2008/07/23/hbh-is800-bluetooth/

ああ!また気になるアイテムが!
超小型というか、イヤホンだけじゃないですか、これでは!

……って、日本だとau機種でしかBluetooth搭載機でないんですよねソニエリさん
現在ドコモのSO903iを利用していて……散々な目にあいましたので
(メガアプリ搭載でも、SO903だけ対象外が多すぎ)
これまでドコモでSO使い続けてきて
SO905.906、70Xシリーズと期待していたのですが
Bluetooth搭載機は出なかった
ソニエリの海外機種も期待してましたが、日本での発売はないので
そろそろ、auに乗り換えようと思っているのですが……
5万越えのW61Sはやっぱり高いよな~と
SOシリーズにもBluetooth搭載されないのかな
SO70Xシリーズもしくは、低価格シリーズで提供されてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0