SSブログ

iPhoneのBluetooth……なんでこう、アレですかな [雑記]

iPhoneのBluetoothなんでこう……アレな仕様なんでしょうね
iPhoneはiPodの流れを組む、音楽プレイヤーでもあるわけで
それなのに、Bluetoothを装備していながら
Bluetoothで音楽が聴けないとは!
A2DPのプロファイルが無い~
って、お前もアドエスと同じ仕様なのかよ!
フォームウェア更新で追加されるのかしら?
実装されない意味を知りたい………

iPodコネクタに、別途アクセサリーでBluetoothを追加しろと?
Bluetooth内蔵機器に、別途Bluetooth付ける切なさなのか!
それとも……値下げ事件のように、
新しいモデル登場とか……16GBモデルには実装されているとか………

なのか~やっぱり
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
公式にはBluetoothのプロファイルが掲載されていない、謎、怪しさが~

ソフトバンクでいまお買い得な、812SHもA2DPプロファイル無いんだよね
Bluetooth実装しているのに……
乗換えを考えましたが、実装されていないのと
ほしい色が無かったので、断念しましたよ……毎回携帯買うときに
ほしい色が無いのは………


さて、アドエスでBluetoothハンズフリー使える方法でも考えるかな(ムリ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0