SSブログ

ブログデザイン変えてみました [雑記]

気分転換に、ブログデザイン変更

今までは、黒基調にしていましたが
ピンクへ
黒だった理由は、使ってるOSがVistaだったので
サイドバーとか色統一の感じで黒にしていましたが
……
黒だとディスプレイに液晶の光沢使ってると、反射して自分の顔が映るのが
というのもあったので、
ピンクにしてみたら、映りこみは無くいい感じです
なにより、サイドのアマゾンリンクの下地が白なので
ピンクと白のデザインは合うな~と

でも、以前の色デザインも好きなので戻すかも><


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0