SSブログ

コードギアスR2第8話感想 [コードギアスR2]

第8話「百万 の キセキ」

そうか、今回も見せ場が!
先生の水着に!シャーリーのォ水着!
……C.C.も是非お願いします

ロロは本当にルルーシュ、ぞっこんだな~
いままで一人だった分、絆が持てて大事にしている
でも、そこがまた怖い><
黎 星刻 [リー・シンクー]の吐血……生命の瀬戸際だと
ギアス効果(かけられた場合)が心配、ダールトンの例があるので
しかし、アーニャの登場シーンは毎回意味深だなと

ゼロの正体(リベリオン事件のゼロと同一人物ということ)を
謎にしていた事を、ここでこう使ってくるとは
全員ゼロに変装して、国外脱出ですか!

最後に咲世子さんの前で仮面をはずしていたけど
正体ばらした?知っていた?

しかしコードギアスは毎回先が読めない展開で面白いですね
ここで中華に行くとは
というか、ルル、ロロ、学校から消えたわけですから生徒会組みはどう思うのかな?


R2 OP曲発売予定2008年5月28日
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]

DVD版
発売日: 2008/08/22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
発売日: 2008/09/26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
Blu-ray Disc
発売日: 2008/08/22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
発売日: 2008/09/26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)
<コードギアスR2 公式サイト>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0