SSブログ

コードギアスR2 5話感想 [コードギアスR2]



ナナリーからの電話、そう回避したか
ロロ能力を使うとは
盗聴されてなくてなによりです
その後のC.C.とルルーシュの会話時の
C.C.……カワイイじゃないか!

神楽耶、久々の「おっと」コメント~、さすがですw
潜水艦搭乗時の服も素敵です~

オヤジとV.V。会話が怪しかったですね「兄」?

OPで藤堂と戦っていたのって、量産機ギルフォード卿だったんですね
……四聖剣なんだか死にすぎ、死亡フラグはどこにあったんだ~
朝比奈にフラグがたったと思ったら、仙波が……

今回は凄く盛り上がりましたね
なんですか、この盛り上がりようは
紅蓮凄まじい勢いでパワーアップしたり
最初は負けてましたが、なんですかあの連続のパワーアップは
ロケットの中に、腕ってw
頭までも一緒に換装
そして、ナイトオブラウンズ三人相手に凄まじい勢いでの戦闘
本気出していないとはいえ、カレンも初装備なので、
カレンの戦闘能力の高さが、うかがえますね。

次回予告も、凄い気になるw


黒の騎士団にも
三人娘が搭乗w
http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_37.html

R2 OP曲発売予定2008年5月28日
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
DVD版
発売日: 2008/08/22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
発売日: 2008/09/26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
Blu-ray Disc
発売日: 2008/08/22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
発売日: 2008/09/26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)
<コードギアスR2 公式サイト>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0