SSブログ

コードギアスR2 3話感想 [コードギアスR2]

コードギアス 3話感想

今回は、
現状のルルーシュを取り巻く
一部謎の部分について解明できたと
ロロのギアス能力は範囲内の相手の時間を止めるって事?
ヴィレッタ先生はゼロの正体知っていたんですね
ロロもルルーシュの正体知ってるし
とういか、ブリタニア皇帝学校に来て
生徒にギアス使ったのでしょうか……そこまでしていたら、やはり計画があるのでしょうね
皇帝のギアスのせいで、登場キャラほぼ信用できなくなったのに
今回ルルーシュの自分の能力について言及される部分があったので
それも、複線と取っていいのか、R2から見始めた人用のセリフととっていいのか
ただのセリフととっていいのか悩む
「一人に、一回きり」……そんな説明されたら
他のギアス能力者は?
皇帝の能力にどのような制限があるのか……
そもそも、制限があるのかさえ
記憶操作できるのなら……ルルーシュの過去さえ本当かどうか
ルルーシュの母親が殺された事件でさえ……?
コーネリアが警護だったのに真相がしらないとか


ふと、写真でコードギアスごっこ遊びができる事に気が付きました
最近は「それ」が起きないように機能が搭載されていますが
あえて「それ」を使う、というか「それ」が出来ないと始まらない

答え:カメラ撮影の「赤目」



R2 OP曲発売予定2008年5月28日
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]

DVD版
発売日: 2008/08/22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
発売日: 2008/09/26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02

Blu-ray Disc
発売日: 2008/08/22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
発売日: 2008/09/26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)

<コードギアスR2 公式サイト>





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。