SSブログ

全国のタカ坊!今月ですよTH2AD発売! [ゲーム]

全国の、あだ名、名前頭二文字、「タカ」坊、こんにちは、おはよう、こんばんは、
2月一番の注目作といえばやっぱり
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
でしょう!
発売された雑誌
TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays-
アキバブログさんも紹介されている通り
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/tg-th2ad-080131.html
かなり、ネタバレ(エロ画像)ありますが
買うかどうか迷うところ……
ファーストプレイに、ドキドキしたいなら、買っても読むな!w一度クリアしてから悶々と読みましょう。

2月21日に発売予定の雑誌は無条件で買い決定!
『電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2』
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/tamaane-080130.html
紹介アキバブログさん
タマ姉のおっぱいマウスぅ!
コレでTH2ADをプレイするしかないでしょう!
はるみの抱き枕も付属するので、PCの前ではマウスパット
寝る時は、抱き枕、出歩く時はストラップと、一日中TH2漬け!
現時点でアマゾンで登録はありませんが、登録されたら早速クリックですよ!

3月26日発売予定のDVDも良いタイミングで発売されるので
ゲームの余韻さめずに、楽しめそうです。
ToHeart2ad 第1巻 (初回限定版)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。