SSブログ

ウィルコム色々と新機能、新機種 [携帯]

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/21/news022.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/21/news036.html

デコメにも対応したり、新機種が出たり興味心身です

新機種のデザインもよく、色もいい感じです
新機種の機能で気になるのが
「長電話お知らせ機能」です、
ウィコム同士、070同士の通話は無料でも
1回あたり2時間45分を超える場合は超過分について通話料がかかるので
時間を気にして通話しないといけまんでした
W-ZERO3でツールでどうにかできないのか?
そんな、ソフトもでましたが、実用のほどは……
設定時間になると、本体の電源が落ちるとか、実用性が無かった
これはうれしい機能ですね。

しかし、今回発表された機種……SIMにはどれも対応していないのね
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/130s/index.html
ストレートタイプで、デザインも良いのですが……中身が無い
画面解像度も低すぎて、メールを使うのもどうかとおもう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。