SSブログ

関東民「色んな地方都市を訪問した時にしんどかったのは○○」→様々な意見が集まる [雑記]

関東民「色んな地方都市を訪問した時にしんどかったのは○○」→様々な意見が集まる
http://jin115.com/archives/52371487.html

冒頭の言い訳で既に煽ってるからそういった人なんだなぁって
普通に家族がいる人でも夜中等で歩く人はいるし
なぜ単身者だけが夜遊び回るというアタマなんだろうかね
明らかな攻撃的な人だなぁ

普通による商売やるには金にならないからだよ
居るか居ないか分からない、居ない方が日常の中で
売り上げ取れないのに
店開けるわけ無いしww
家族有りでも夜で遊びする人はいるし
普通に車で夜な夜な出歩くうるさい迷惑人ですよね

何か単身者というカテゴリーを勘違いし俺様俺様考えだなぁ

普通に気の合う人見つけて、同じ時間過ごす人が居なくてできなくて
社会に甘えたいのにー
社会に甘えたいだけなんだけどー
っていう、自分では何もしなくて社会にぶら下がって
甘えたいだけなんだなぁ
ソレが出来なくて 社会が間違ってるってww



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0