SSブログ

スズキ、ダイハツ、トヨタ、新型バッテリEV商用軽バンを3社共同開発 ダイハツ生産で2023年度内導入へ [雑記]

スズキ、ダイハツ、トヨタ、新型バッテリEV商用軽バンを3社共同開発
ダイハツ生産で2023年度内導入へ
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1501257.html

年内じゃん
三菱日産EV対抗馬にもなるんだろうけど
ダイハツ…ってのがなぁ、スズキだったら良かったのに
ダイハツって都市部優先で、郊外、山間部、積雪地域完全無視設計なんだよね
画像でもフロント何も考えてないの確定で、積雪時の雪で壊れるなコレ。

あと外見を公開したって、
車って中身なんですけど
本当にいまだに昭和脳だな

Nバンに勝てるのだろうか内装収納で
商用バンだから卸確定してるから、考えてないとか辞めてくれよ

車ってホント 消費者無視の完全押し売り仕様になってるから
全く期待できないよね
今回のなんて特に 商用だから

今の所、もう終わったけど
三菱のEVバンタイプがあったんだけど、あれは旧モデルに
無理矢理EV仕様にしただけだったから…
それはそれで良かったけど、最後の三菱モデルだったというのが…
アレは使いにくかったw


今回の商用バンEVと言うことで 充電施設関係が何処までサポートになるのかですね
商用EVバンというだけで、もう悪質な悪質な充電マナーになりそうで
いやなんだけど、充電放置でそのまま等
そうならないようにデフォルト、基本装備で対処してあるようにしてほしい


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1