SSブログ

【動画】車カスさん、小学生が横断中なのに信号のない横断歩道を猛スピードで通過してしまう・・・本当に日本かここは? [雑記]

【動画】車カスさん、小学生が横断中なのに信号のない横断歩道を猛スピードで通過してしまう・・・本当に日本かここは?
http://yaraon-blog.com/archives/204175

面白いこと書く記事だね

そりゃ、行政や各役所等々話し出してるよねー
それをもみ消してる連中ですよ
それで自身の子供は送り迎えですかー
もみ消してる、担当の人の名前はちゃんと聞いて、記録残しておきましょう
今後対応無かったら、お前がもみ消してるんだなと
役所に勤めてる人なんてわかるからね、
警察も寮の場所はっきりとわかるからねぇ
対応無くもみ消してるのは誰なのかなーって!!
そこまでしなくても
普通、相手も理解してるから理解して対応してくれるけど
これ、できない地域の人たちって本当に
裏で陰口叩いてるだけの 何もしない人たちだからねぇ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0