SSブログ

大雨…危ないのに 田畑や水路「ちょっと見に行く」心理とは [雑記]

大雨…危ないのに 田畑や水路「ちょっと見に行く」心理とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb79deba4b7b2787b07cf1f53a95a46f0658bcc7
http://blog.esuteru.com/archives/9747688.html
ヤフーニュースリンク消えるときあるので補佐リンク

何コレで教授?なの、知識も経験も信頼も何も無い人なんだねぇ
全く関係ない事柄教授で
他者を侮辱したい、上下関係作ってマウンティングしないと生きていけない
迷惑人やんwww

普通十機である一定の歳になれば 地域活動に従事、
勧められますが、まったくねーんだぁw
そこでの知識も経験も無いって事ですよコレwww
なら、このことに対しては何も言うことが出来ないでしょうに
それをわざわざ、自身の言葉でこういった事してるんだから
明らかに先ほど書いたように、他者への侮辱したいんだろうね
嫌な人間ですなぁ


普通に田んぼに行く人に聴けば分かることですがね
総水路の水って、無料では無いし 勝手に流れてるモノでも無いんだよ
そこには、水流して貰うために金払って流して貰ってるし
水路、水門も管理運営されてますから
自然に水が流れてるわけでは無いんですよ
こういったことも知らない教授って、何も話すなよ
それこそ地域の役割で、推薦等で選ばれた人が管理運営しているわけですよ
それを、管理不足で台無しにして、被害出したら
自殺してしまう人も居ますからね

ほんと何も分からない人なんだなぁ
以前から、ネット等で田んぼ見てくるとか話題になっていたけど
調べようともしない、自身の自分勝手な見当違いの
知能で書くのかぁ
何度も書くけど本当に迷惑野郎だな。

それこそ今の農業って
個人で出来る範疇超えて機械で大規模にやって
天候災害でカバーしきれず大打撃受ける人居ますからね

知らないって事は、地域仕事任されたことの無い人生なんだろうなぁ
誰にも相手にされないから、知識無いそれで教授とか
教授以前に、人として関係ないところに出しゃばってくるなよ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0