SSブログ

【悲報】スパロボ寺田、泣く「スパロボのシナリオが思ったより読まれてない…どうしたらいいんだ」 [雑記]

【悲報】スパロボ寺田、泣く「スパロボのシナリオが思ったより読まれてない…どうしたらいいんだ」
http://yaraon-blog.com/archives/203133

コレ本気で言ってるのか?
メディア通して、外に出しての意味って事は
もうクリエイター、会社人としてダメだろ、
一時期、長すぎて駄目な作品はあったけど、
それでそういった結果、ユーザーが見えたって事は
改善知れば良いことだけど
それと、最近の三部作のシナリオクソッぷりは関係ないよなぁ
まったくクロスオーバーの意味が無くなって、
キャラ間の楽しみ、会話が無くなってしまっているからね
シナリオが長すぎて読まれなかったのって、
シナリオ始まる前の、戦場報告戦線説明が糞長すぎたところだろう
スーパーなキャラやリアルなキャラが、戦線説明必死で長すぎたのは
本当にこれキャラに話させる意味あるの?
冒頭でスクロールで説明したのに…
説明部分が長すぎて、ゲームの本筋シミレーション部分までが長すぎた
仕事や、何かをしているときでもそうだけど
失敗や改善点を全く意味違う、被害妄想に仕立て上げ
アレに対してはこうやったーとか、違う事して話す人は
向き合いもしない糞野郎だから、一緒に仕事はしたくない人
周りに迷惑かける人だからね、ダメだこりゃ。


それとスパロボが駄目になったのって、話題が出てから
プレイしたい人達の市場が無くなったことだよ
DLマンセーになって、
DL価格操作して、セールでも高いままだからね、
以前のように、中古市場やベスト盤で楽しんでいた人達が
全く手を出せなくなって、見向きもされないからねぇ
更に結果、DLC含めて更に高価格にしてる…
アホですよ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0