SSブログ

『グランツーリスモ7』、PS4でも発売決定。 PS5を買わなくていい理由またしても増えてしまう・・・ [ゲーム]

『グランツーリスモ7』、PS4でも発売決定。 PS5を買わなくていい理由またしても増えてしまう・・・
http://jin115.com/archives/52320888.html

これは普通に良いことだろう
PS4とPS5の性能差を明白にしてPS5の方も買ってもらえるようにするのだろう
…だったらPS4版買ったらPS5乗り換えようにしてくれw
今発売してるのでもう言ったのあるよね

グランツーリスモってこれだけビックタイトルになって
PS,ソニーの看板タイトルになってるのに
PS4でナンバリングタイトルが出ていないと言う現実
それでPS4版でナンバリングが出るのは良いことじゃないか
スポーツとか言う中途半端なモノじゃ無くて

PS4でコレまでのPS3時代のハンコン使えなくして
PS4で高価なハンドルコントローラー売りまくって、
eスポーツもあってハンコン売り上げ伸びたでしょうね、取り付ける机とか椅子も
…それらがPS5で使えなかったら!!!
暴動でしょうねww
それを抑さえるためにもPS4版があるなら…いいことですよ



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0