SSブログ

「スーパーカブ」の2人乗り問題に有名アニメ脚本家とSAO作者が参戦! SAO作者「フィクションだから二人乗りに目くじら立てるなは筋悪」 [雑記]

「スーパーカブ」の2人乗り問題に有名アニメ脚本家とSAO作者が参戦! SAO作者「フィクションだから二人乗りに目くじら立てるなは筋悪」
http://yaraon-blog.com/archives/197198

何だろう、人が死んだり、社会問題犯罪にならないと実感しない人達だなぁホント。

アニメや漫画、オタク業界が過去何度も問題になってそのたびに社会敵にされてきて
そういった事にならないように関係者各位頑張ってきたのに
ひさしく問題起こらないと忘れてルール馬鹿にして発狂し始めるなぁ

自転車やバイク、二人乗りも過去問題になってテロップや
リテイク収録で場面変わったりとか々してきたのにね
ほんと社会的な問題、事件が近辺で起きないと実感しない人達になったなぁ。

フィクションだから何でもやっていいとはちがうよ
作品でやったからってまねごとする、まねした自分は悪くないあおられただけです
聖地巡礼などとしょうして問題起こしてる人達もいますからね。

ぺんは…強しとか
表現の自由とかはき違えてる人なんだなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0