SSブログ

彼氏の車が軽自動車なんだけど、これはアリ? → 「20代はアリ。30代以降はナシ」 [雑記]

彼氏の車が軽自動車なんだけど、これはアリ? → 「20代はアリ。30代以降はナシ」
http://blog.esuteru.com/archives/9672029.html

アホすぎてワロタ
親に買って貰った車から卒業して調子こいて自分で車買って 
税金に後悔してた20代、ローン支払完了して 勉強して軽買った30代なら
ちゃんと社会生活できてんなぁとなるけどな
それでも家族に迷惑かけてワンボックスとかに乗ってる方が糞だよ
他の家族がGWで旅行とか行ってるのに、春の税金に追われて精一杯で
旅行に行けず、泊まりのない近場の場所とかww
…まぁそういった妬みやっかみの現れなんだろうなぁコレw


軽で高速道路とかのコメントワロタw
軽に高速で抜かれたら 発狂して追い抜き返してくる人だなこれww
劣等感ありすぎやろww
軽に抜かれないように必死にしてる人とか居るからなぁww


長身でイケメンが軽だったらとかもワロタww
日産の普通車とか低すぎてフロントヤバいののシランのかww
トール軽の方が余裕でラクだよww
長身の人っていまはトール系ワゴン選んでるのww
ほんとうに勝手な思い込みの人達だなww



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0