SSブログ

新型「nasne」3月末に発売決定! PS5版「torne」アプリも年末商戦に向け配信へ [雑記]

新型「nasne」3月末に発売決定! PS5版「torne」アプリも年末商戦に向け配信へ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/17/news090.html

外付けHDDの上限容量が時代に合わなくなってきたので
今更2Tまでとか価格的にも何だかなぁですから
これはいいかな?と思ったら

>なおプレイステーション 3、PlayStation Vita、PlayStation Vita TV用のtorneアプリには対応しない

は?
まぁ今更過去のハードではと思うかもしれませんが
PS3とかVitaってちょっとしたときに利用するから使うには使うんですよね
スマホ利用中に、予約したいときとか
番組表見たいときとか
そしてまたVitaTVが仲間ハズレって言うのがなぁ…
VitaTVってほんとなにしたかったんだろうね
いつまでも いつまでも 仲間ハズレ…

Vita VitaTVって脱獄改造して
ロック画面のスライドタッチ解除とかOFFにできたり
microSDカード使えるようにしたりだけでも
すげー便利になるんだよねw
脱獄はしないけど…
Vita専用のSDカードなんて生産終了でもう買えなくなって
壊れやすく、放置しておくだけでも壊れるから…終わりなんだよね
ほんと、その辺公式で変換でmicroSD使えるようにしてほしいよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0