SSブログ

スイッチのJoy-Conドリフト問題、米国で別の集団訴訟に直面!今回は技術専門家が参戦 証拠の電子顕微鏡写真も提出 [ゲーム]

スイッチのJoy-Conドリフト問題、米国で別の集団訴訟に直面!今回は技術専門家が参戦 証拠の電子顕微鏡写真も提出
http://blog.esuteru.com/archives/9610637.html

これPSVitaでも同じなんだけど
まったく話題にならないんだよね

でもこの画像のおかげで助かったw
検索してもなかなか内部構造の写真って出てこなくて
ある一定の場所までは分解できるんだけど
そこから先が…破壊を伴う分解になるので
止まっていたんだけど、この内部構造の写真で
見ることができて助かった
やっぱり摩耗による端子のカス接着だったか
パーツクリーナーとエアダスターで掃除して
解決してたけ、正解だったみたい
でも、摩耗劣化だから…
削れてることには変わりないんだよね…

しかもあのパーツってVitaから構造変わってない?
部品だから、他のメーカーが出してくるのも…同じ結果なんだよねぇ
アナログキーだけどPCとかの安いコントローラーだと
購入後一番最初に交換する部品箇所ですとかにもなってるのあるしw

普通に構造を解決した製品を他のメーカー、サードパーティーから
出てほしいよね



解決しました、これなら壊れにくいよ、だから糞高いよ!!
ってやってきそうですが…




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0