SSブログ

【レビュー】パイオニアの新感覚タブレットAVシステム「SDA-700TAB」&「FH-7600SC」を使ってみた [車]

【レビュー】パイオニアの新感覚タブレットAVシステム「SDA-700TAB」&「FH-7600SC」を使ってみた
https://car.watch.impress.co.jp/docs/review/1262236.html

あまりにも無能記者過ぎて、ダメレビューになってるカタログより悪いぞコレww
実際にメーカーから商品を預かって利用したとしても
これデスク仕事で 車でナビ使って無いのバレバレだぞ
こう言った記事はメーカーの広告記事なのでメーカーチェックもあるけど
それにしても無能記事過ぎて 駄目にしてる
他の人に変わってくれホント

通信機能が無いのにナビアプリの地図ってどうやってデータDLするんだろうか
最初からある程度はDLされてる?だったらどこ?
離島か!!
…なわけ無いよね、普通スマホのナビ使っているなら
気になる点なんだけどね
記者無能でヤル気無いから気がつかないwww

ナビと台座が別製品で ナビのタブレット単体でもある程度出来るけど
台座あると音が強化されるんだよね
そこら辺なぜ書かない、メーカーチェックあるとしても
有ると無いでは違う断然あった方が良い!!的に書けば良いことで

本当に記者のヤル気が無いwww

タブレットなんだからTVチューナつけてとか
色々気になるところはありますよ
Android9だからマルチ画面、画面に2つのアプリ表示させたりも出来るだろうし
デレステとかMV流しながらナビとか…
なぜこの記者はこんなにもヤル気が無いのか
実機まで手に入れているのに…
本当にヤル気無くて台無しにしてるよ
他の人に変えてくれマジで。

タブレット部分だけ付け替えでーとか
馬鹿なこと書いてるし…
そんなわけ無いよね、今までそういった台座システム色々あったけど
使い回しなんて出来なかったよね
なぜそういった馬鹿な発想が出てくるのか…ズレてますよね
記者としては終わってる

8インチじゃなくて12インチとか10インチのほうがよかったよね
今の車でもそのくらいの大きさありますし
持ち運べるから?とか
10デモ全然持ち運べますから

こういったシステムでドライブスルーで便利に使えたら良いんですけど
今だとマクドナルドアプリで商品選んで番号通達ですかね

…何度も書くけど
ほんとうに記者が駄目すぎてもったいない
これでこの製品のレビュー終わりですか…記者チェンジで
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0