SSブログ

【これが現実】『20代後半の年収分布がこれ。国はこの惨状を分かってんのか!?』『家や車はおろか結婚や妊娠出産もあきらめてただ生きる為に働く』ヤバすぎると話題に! [雑記]

【これが現実】『20代後半の年収分布がこれ。国はこの惨状を分かってんのか!?』『家や車はおろか結婚や妊娠出産もあきらめてただ生きる為に働く』ヤバすぎると話題に!
http://yaraon-blog.com/archives/176596#more

これは国や団塊、バブル世代、がそうしてるんだよなぁ
給料は最低賃金で働かすが絶対で、絶対に上げないからなぁ
何かあってあげたとしても横島程度の一の位を上げる程度…
国が最低賃金上げないことには絶対給料を上げないからね。

仕事を仕事としてみてないからなぁ
花壇作ったら、作っただけで管理運営は考えないとか
老害ばかりですよ、「思考と時間と体のバランス」がズレていて
思考で思いついたことは時間を超越して、すぐに出来る
私の居ない間にはすでに終わっているのが当たり前!!!
自分の体力動き関係なく考えたらすぐ行動できて終わってる!!!
…こんな老害ばっかりだよ
仕事に慣れてくると、考えた時点でそれはもう出来てる終わってるで
時間と動き関係なく終わらせられる!!と思ってるのがなぁ
それで出来て無くて、勝手にストレスため込んでイラッとしてるのホント迷惑ですわ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0