SSブログ

『君の名は。』以降、似たようなアニメ映画ばかり作られるが、ほぼ爆死ってアニメ業界やばくね? [雑記]

『君の名は。』以降、似たようなアニメ映画ばかり作られるが、ほぼ爆死ってアニメ業界やばくね?
http://yaraon-blog.com/archives/176356#more

暇な時に面白いのがあるから盛り上がるのに
作品多数で見る時間すら無く、
先に面白い言われたら、俺まだ見てないでだんまりになり
盛り上がらない、盛り上げたくないになるよな。

TVアニメでエヴァ以降人気作が生まれない言われているのはこれだよなぁ

まぁ正直 「君の名は」もそこまで盛り上がってないし
知り合い、近辺で まったく話題になってなかったなぁ
ネットの中でニュースサイトが盛り上げていただけで
…そういった、盛り上がった作品として今は情報として流しているよねぇ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0