SSブログ

ゲーマー「これとこの組み合わせで超ダメージ出る!」 今のメーカー(運営)「アプデで制限しまぁす! 下方修正しまぁす」 [雑記]

ゲーマー「これとこの組み合わせで超ダメージ出る!」 今のメーカー(運営)「アプデで制限しまぁす! 下方修正しまぁす」
http://yaraon-blog.com/archives/175219#more

ゲームシステムが変わることによって、楽しめますw
だからなぁ…メーカー的には
バグ扱いで修正なんだろうけど
それで毎日アプデで通信費もってかれるのはなぁ

ミリマス、とかデレステなんて通信場面が多すぎて
ゲーム性崩壊してるし、ゲーム始めるまで2桁以上のタッチだからなぁ
アリスギアは更に通信量がクソデカイという…
ほんと今の携帯電話の通信回線プランでは無理ゲーですよ
こみこみの万以上の通信プランは組みたくないぞ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0