SSブログ

「SHANLING M0」Androidから利用可能に [雑記]

SHANLING M0 ファームウェア バージョン3.4公開のお知らせ
https://www.itohya.jp/firmware/shanling-m0-fw200413.html

Shanling、コンパクトDAP「M0」にAndroidスマホから再生操作できる機能を追加
https://www.phileweb.com/news/d-av/202004/13/50111.html


なにこの神アプデwww
M0って小さいことが利点だったけど
操作に部分では糞でw四苦八苦してたし
画面が小さいからアルバムの表示が頭だけで
アイドルマスターとか同じ名前だけで並んで大変だった
スマホからリモートできたらなぁと思っていたら出来るようになった!

でそのアプリ「Shanling Music App」がどこにあるの?
でしたが、普通に伊藤屋国際のアプデページにあった
https://www.itohya.jp/firmware/shanling-m0-fw200413.html
Googleプレイ(Androidのアプリストア)で探しまくって、無いよーとかしてしまったよww



なんか知らんがリンクしてくんないw
Available欄にM0が表示してくれないのよ…

情報有ったけどM0用じゃないので確認程度に
http://musinltd.com/portal/article/index/id/98/cid/37.html

追記
なんとか認識できたけど けど
やはりベータ版なのか、アルバムジャケット絵が表示されないなど結構
使えないw
スリープ機能だったり、Wi-Fi転送機能だったりと
今コレあったら良いな的な機能があるのは
うれしい、
日本メーカーの なぜか実装しない
アプデでも追加しない、デザインだけ優先なのか
機能追加で対応したくないんだろうけどw
ホント今後に期待、iOS版登場も含め


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0