SSブログ

「サッカー選手は大袈裟に倒れてすぐ起き上がる」に元日本代表の岩政大樹氏が持論展開!これに反論できる?? [雑記]

「サッカー選手は大袈裟に倒れてすぐ起き上がる」に元日本代表の岩政大樹氏が持論展開!これに反論できる??
http://blog.esuteru.com/archives/9500857.html

そのいいわけで、アドレナリンつかうなら
興奮して怪我に気がつかないのでは?
事故ったときとか、体の部分切ってしまって興奮したときに痛みが無いとか
戦時中にも…ねぇ
ほんとサッカー選手って汚いなぁ、スポーツマンシップ無いよね
それでアドレナリンアドレナリン言うなら、人間の基本的な部分よりも
「痛み演出をする行為」演出を強く競技よりも優先してるって事だよね

ルールで出来ることだからーでやってる汚い行為だよなぁ
それは場のリセットや、休憩などのテクニックでもなんでもないよね。
サッカーに疲れてだだこねて休んでるだけだよなぁ
こんなことして、フルタイムで走り続けられますとかいうんだよ 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0