SSブログ

今回のコロナウイルス事件で思ったこと [雑記]

今回のコロナ事件で
緊急時に行動がとれるか?の答えが出ましたね

治療薬も無く、検査キットも無い
感染拡大の恐れがあるのに 何も考えずに
自分だけは関係ない、発症しない伝染しない 勇者なんです!!
俺だけは勇者なんだあぁああああああああああ
って言う馬鹿
ワザと接触、近距離に近づいてをしてニコニコしてる キチガイとか

過去の大震災や天候による被害等、あれだけ社会も騒いで
実感もしたはずなのに
次の食べ物が無いという、蓄えの出来ない人

そういった緊急事態が続いているのに
買いだめをして外出を減らすという行動ができない
考え、思考ができない迷惑な人

完全にコレ 予見されてる東海地震等、自然災害が
あったときに、暴れる人
問題起こす人達ですよ、
今回のコロナ騒動で、そういった人達が目に見えて分かったよね

この状況ですらマスクから鼻出してるお馬鹿さん居ますからねww




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0