SSブログ

【悲報】『PCエンジン mini』、全然予約が入らず赤字の模様・・・ コナミ社員が想定外の事態に困惑 [ゲーム]

【悲報】『PCエンジン mini』、全然予約が入らず赤字の模様・・・ コナミ社員が想定外の事態に困惑
http://blog.esuteru.com/archives/9441229.html

このクラスでAmazon専売は疑問に思ったよね
値段も糞高いし
Amazonは外資ですからね、最近やっと税金も払うようになったけど
Amazon税金逃れしてたからねぇ
さらには三機種販売という意味不明なこともしてるし
それで想定外とか思う方が馬鹿だよね

公式HP見てみても 最初に英語ページでの
生年月日入力とか
明らかに怪しいサイト作りなのも
不安感ですよね

なぜそれで行けると思ったのかが不思議です
発売3月に控えても未だに情報ほぼ無いし
拡販も死んでるからねぇ
追加タイトルもあったけど、あんなことしてたら
その後も追加あると期待するよね、したよね
まったくねぇwww
何もかもがヘタクソとしか

PCEエンジンが人気、熱かったのは基本スーパーCDROM2だし
PCエンジンのカード時代をゲーム機御三家とか思って
思い出補正してるだけだよなぁ
PCエンジンなんてコア構想が原因で
当時子供からは負けハード確定でしたよ
ソフトメディアがカードでカッコイイ??
結果セーブが出来なくて糞でした
そのせいでセーブに必要なのは天の声ユニット
ゲーム機自体が子供には高価なのに
それが必要なのは子供が知っていても、
買ってもらう親が理解できなくて
買ってもらえない子供も居たよね

CD時代のゲームがよかったのに
それが権利問題で収録できないってのが
もったいないよねぇ
中古CDソフトは変に高騰してるから
ほんとPCエンジンは死んでしまったよ
懐かしんでプレイも出来ない
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0