SSブログ

『PSVita』とかいうゲーム機の思い出wwww [ゲーム]

『PSVita』とかいうゲーム機の思い出wwww
http://aatyu.livedoor.blog/archives/2094511.html

メモリーカード関係が本当に糞でしたね
64G買ったけど一年ちょうど保証切れで故障
メモカが壊れるなんてあるんだねと
そして修理がメモカ本体以上
そして64Gは品切れで売っていない、そしてVita終了というクズっぷりでした。

VitaTVも出たけどアレ本当に糞で
本体に動画再生エンジンが無いからナスネリンクも糞でした
VitaソフトもVitaTVでは不可とか基本で
VitaTV出た当時外出先でVita 家でVitaTVで続きがとか
広告出していたのに 使えなかったよ
そんな売り方でセーブの共有がPSPlusの有料必須だからなぁ
セーブ移動もPSPlusのクラウド上げタイプだから
本当に糞サービスでした
アップルやGoogleがスマホのアプリセーブデータを無料で管理できているのに
なぜソニーは有料なのかと
本当に糞機体だったなぁ

本体起動も画面タッチが必須で画面を汚してから起動ってのがなぁ
PSPがメモカでPCとリンクできて色々出来たのに
Vita糞過ぎて音楽プレイヤーにもなり得なかったよね
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0