SSブログ

ある小説レビューが「登場人物が道路交通法違反なのに代償がないのが許せない」という理由で低評価 → さらに驚きの展開にwwwww [雑記]

ある小説レビューが「登場人物が道路交通法違反なのに代償がないのが許せない」という理由で低評価 → さらに驚きの展開にwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/9432715.html


以前はアニメのシーンでテロップで注意表記が話題になったこともありましたよね
自転車の二人乗りは…とか

海がきこえるとか、色々ともうあれになってしまったねw
タバコとかも

若者や、現代のリアルとかで書かれる部分なんだろうけど
実際それおこなったとしても100%全員が逮捕や警察事になることはありませんからね
運転などでも100%速度制限等交通ルール守ってる状況では無いですよね
煽り運転とかも

まぁレビューなんてイチャモン付けになってるから
なにをしてもダメでしょうねw
作品内容で普通のことでも斜め方向から糞な発言したりする人も居るし
それ以前に本の作りに対して文句言ったりとかw
評価下げるために そもそも通販で買っても箱から開けずにとかもありますし
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0