SSブログ

PS4『新サクラ大戦』オープニングムービー公開!さくら、カンナ、紅蘭の光武が…!? [ゲーム]

PS4『新サクラ大戦』オープニングムービー公開!さくら、カンナ、紅蘭の光武が…!?
http://blog.esuteru.com/archives/9379440.html

うーん、 不安が募るだけであったw

脚本家が変わった時点で世界観も作品雰囲気も変わってしまいますからね
それが新たな作品の色になればいいんだろうけど
完全にいままでのシリーズ内容引きずっての作品内容だから…

体験版公開も一部の東京イベントだけだったのは
以前セガ作品で、ストア体験版公開したら凄い低評価されて
ゲーム内容修正までしてたから
今回のは、すでに発売日も決まってるし、そういった問題を起こさないための
逃げかなぁ…

OPムービー見てみたけれど
とりあえず詰め込みました感が…
過去作の最終レビュー衣装着てるのもどうなのかなぁって言う…
公開された情報からOP見ても…不安でしか
サクラ大戦って勧善懲悪も題材にしてるのにね
いきなり仮面の女が…
そりゃ過去でも仲間が…ってのはあったけど、それは物語の中で
今回のように最初から公開されたものでは無いからね
サクラ大戦、OPは複数あって楽しめるからその中の一番悪いOPと思うしかw
PS2でのOP詐欺もあったからねw(宇宙なんて行かねーよ)


うーん、今回のスタッフ、色々やらかしてるから不安でしか
なにより、アニメ関係 IGといままで作ってきたサクラ大戦ってのもあるのに
IG切りしたのも…なんだかなぁっていう…

それに、セガが今回やらかしてるのも今のセガの体制じゃ無理なのかなぁって
今回のゲームショー、セガ…セガらしいと言うか コレがセガって言うのがあらわに、
9月のゲームショーで、ゲーム機のミニが今話題になっていて
セガも今月9月にメガドライブミニの発売を控えているのにまったくねぇww
コナミがPCエンジンミニで頑張っているところに寄生してるセガツイート
がほんとうにクズだった
営業として、イベントの大変な時に
食べ物とか何か粗品持って行くなんてやっては駄目なこと
迷惑な事なのに
善意を利用して逃げ場の無いところでの行為…完全にヤクザですねセガ
ヤクザゲーム作ってるからってヤクザ行為しちゃいけないよ
通常は名刺だけ渡して後日今後とも…でメールや何か送りたかったら宅配便などで連絡
ホントセガ常識無いな

今回のゲームショーでどちらもミニ展開してれば
盛り上がったことでしょう
今月発売でアマゾンで品切れ商法して予定数販売確定してから
もう拡販しなくていいっていう事なんでしょうか、
セガって発売したら切り捨て終わりですからね
今回はすでに切り捨てていた…
で、セガミクよろしくてコナミに寄生してた…

勧善懲悪を題材にした作品のキャラを闇落ちさせてるって…
しかもメインヒロイン、過去作プレイしにくい
できないですよねぇ
勧善懲悪で綺麗に終わった作品なのに
闇落ちって…

ほんといまのセガは駄目すぎますよ。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1