SSブログ

最近の車ナンバー [車]

ラグビー限定軽自動車の白ナンバーでてきましたが
これ、数年後忘れた頃に面倒になりそうですよね
旧車のシートベルト問題的に、勉強もしないし知識も無い警察官もめそうww

関東とか都市部よりも地方での軽自動車の白ラグビー限定見かけるのが多くて
ほんとうに軽自動車に劣等感持っているんだなぁっていうw
軽自動車だから出来る車種であってもラグビー白ナンバーにしていて
本当にほんとうに劣等感なんだなぁっていう
馬鹿発見器というか、面倒くさい人発見器w

逆に劣等感持ってます!アピールになってますよね。

白ナンバーに切り替えた人の話聞くと本当にそうで…なんだろうねw
軽自動車の税金がどこにいくかも理解してなさそう。

ラグビーナンバーにした車乗りでラグビー好き!って人見たこと無いです
車の中がラグビーボールクッションがあったりとか…ないw

面倒くさい人発見器なので気をつけましょうラグビー白ナンバーw
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1