SSブログ

「嵐の花叢雲ノ歌」7.8巻発売! [コミック]

「嵐の花叢雲ノ歌」7.8巻発売!




やっと発売になりました!
雑誌終了に伴い連載誌移動云々あって時間がかかっていたようですが
2冊同時発売!!…嬉しいのか、寂しいのか 微妙ですw

6巻が雑誌移動に伴いなんか説明巻的な内容だったので
物足りなく次巻期待していたけど、長かった!
巻の発売情報も出ないまま、作者さんの次作連載決定の連載開始も有り
もうホントいつでるのよ!?と
…新連載が、Fate関係なのでその影響でしょうか
画力、独特の世界観もある方なので人気が出たのでしょうか
早く読みたかったので通販じゃなくリアル書店で買おうと思ったのですが
売り切れ、品切れでした、
前の巻も置いてなかったのでFateで作者ファンになった方が買ったのかな?
とおもったけど、新刊でなさすぎて終わった作品扱いで再入荷無かったのかな…

即家に帰って通販と思ったら、Kindle版が出てるじゃありませんか!!
即購入です…いままで紙の本で揃えていたから
紙のが欲しかったのですが、早く読みたかったし
いつでもどこでも読めるKindle版購入

Kindle Paperwhiteで解像度が悪いのか
なんか見にくくて、Androidタブレットでみたら見やすかったですw


内容に関しての感想ですが
好きだったキャラが登場しなかったよ!!
女媧!!!!!

アクションシーンが劣化した?
構図と言うかなんというかショボく感じ 雰囲気が出てなかった
連載終了に向かい、ストーリーも早い感じで
なにか、書き込みも変わった?アシスタントが変わったのか
デジタル関係のソフトが変わって雰囲気が変わったのか?
前より背景とか簡略化された感じがしました

感が出るのが長すぎ、遅すぎたことも有り
内容結構ついていけないところがあり、前の巻読み直そうと思います。




女媧がいないんだってばよ!!!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0