SSブログ

機動戦士ガンダム00 第24話「BEYOND」 感想 [ガンダム00]


機動戦士ガンダム00 第24話「BEYOND」 感想


もう残す話数も……
今回沙慈が遂に……引きがね引いちゃいましたね
イノベイターに世界をゆだねるって……議長世界?
しかし、ルイスいつ助け出したんだろうか……特攻兵器の爆発にまみれて?
でもルイス助かってよかったよ、精神を操作されて(乗っ取られて)
沙慈を撃ってしまい、どんどん泥沼が避けられて
ツインドライのGN粒子開放すごかったですね、まさに月光蝶
よかったよ、ほんと……よかったね、ラッセ体治療できてw
オートマトン、プトレマイオスに突入しておきながら
あまり……影響なかった?
わかりあった後のビリーの仲間っぷりがw
変わり身はやっ
ロックオンとサーシェスの決闘、ドキドキでしたよね
そこでアニューの声が!?

最後の最後に、出てきたリボンズMS……ガンキャノン?
なんかビミョーに、でてきましたよね

残す話数も……姫様の活躍は!?
お色気シーンは!?
イノベイターVSチチラギ御一行で戦って来たけど
世界は今どうなってんの?
どうなる次回~


今回番組表での案内文が怖かったですよ、散ってゆく仲間達とか。


公式:http://www.gundam00.net/

PS2ゲーム
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

OP曲
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
ED曲
Prototype


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Gomarz

あの出で立ちはやっぱりガンキャノンを彷彿させますよねww
by Gomarz (2009-03-22 21:37)