SSブログ

機動戦士ガンダム00 第22話「未来のために」 感想 [ガンダム00]


機動戦士ガンダム00 第22話「未来のために」 感想

最近の展開は…今までのキャライメージがぁ!?
な、展開多いですよね
ミスターブシドーも、まさかの……質落ちしてるし
前話では今までの準ヒロインキャラが……

フェルト……刹那にラブモードなのか!
死亡フラグに見えて怖いよ><
マリナ姫様いつの間にか宇宙に上がってるし……
肝心な所でまた、歌で……してしまうのか
それとも、戦艦に乗って歌で戦争を!終結させるためか!

ミレイナママ組増援と合流してオーガンダムまで戦力としたけど
誰が乗るのか……前回大破したロックオン?か
と思ったら、脅威の修理技術で更に追加装備までして
復活してるしw
ルイス前回崩壊したと思ったら、落ち込みモード全開で
壊れた~と思ったら、凄い発言するし……
リボインズがあっさりリジェネ・レジェッタに殺されたのは
ビックリしましたね……その直前のリジェネの発言があったのに
何が起きたのかと、本当に死んだのか
そもそも、本人だったのか、乗り移っているのか……

今回も急展開で、どうなる次回~
……今回、刹那二回トランザムしましたよね。



公式:http://www.gundam00.net/

PS2ゲーム
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

OP曲
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
ED曲
Prototype


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0